2007年07月18日

最近は・・・

あらら・・・たらーっ(汗)最近全く更新もせず遊び呆けてしまいましたふらふら最近のモコは留守番をする事が多くストレスも溜まっているようですどんっ(衝撃)
でも外は暑いので連れて行きたくても考えたら可愛そうなので心を鬼にして留守番してもらっています顔(泣)でも留守番してもらっているので当然ご飯はスペシャルにして許してもらっています犬(笑)喜んでガツガツ食べていますが、今日病院に行って体重を量ったら・・・なんと
体重が増えていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)留守番をする度にスペシャルご飯にしたせいかビックリしちゃいましたふらふら
病院の後は運動がてら近くのドッグランに行ってきましたが、初めての場所のせいか、あまり走り回らなかったので私が後ろから追い掛け回して走っていました犬(笑)それにしても少し体が重たいような・・・顔(汗)まぁこれからもドッグランに連れて行って痩せてもらうよう頑張ってもらいますGood
 
  下チョイ悪モコです犬(怒)    


no-title

ニックネーム あすみ at 17:51| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

☆お家に帰ってきたよぉ☆

6月9日から実家の広島に帰っていて今日帰ってきましたぁるんるん

実家にはM・ダックスの「エル」がいるのでモコは大はしゃぎで遊んでいましたよぉ
Image153.jpg

ちなみにモコはパンツを穿いています・・・たらーっ(汗)実家なので興奮してしてしまったら大変なので顔(え〜ん)
モコさんしょうがないよねexclamation

エルはモコが小さい頃から面倒を見てくれてたので今となっては
モコのお母さん役になっていますよわーい(嬉しい顔)

Image057.jpg
         上

     ちなみに「エル」です黒ハート


Image112.jpg

エルVSモコ闘いが始まりましたexclamation×2


Image106.jpg

モコ押され気味ですね・・・顔(イヒヒ)

Image109.jpg

モコが優位になったかなexclamation


Image133.jpg
一先ず休戦状態になりました犬(笑)


Image049.jpg
闘いを終えて仲直りの2ショットですわーい(嬉しい顔)かわいいね黒ハート

そんなこんなでエルとはお別れして実家に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
みなさんまた僕の事をよろしくお願いしますね犬(笑)

帰省中の行き帰りの写真は後日リンクしますねるんるん




ニックネーム あすみ at 01:43| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

モコさんお休み中

本日はモコさんの寝顔特集でぇす眠い(睡眠)


自分のソファで・・・

自分のソファで爆睡中です3(気持ちよさそうだなわーい(嬉しい顔)


ちょいベロ 
(寝てるのに「ペロ」っと出ちゃってます顔(笑)


Image024.jpg

(ソファの上で寝てます・・・落ちないでねぇがく〜(落胆した顔)何度か寝返りで落ちましたが・・・)


 089.jpg
(仰向けで完全に寝ちゃってます犬(泣)

と、まぁ本日はこの辺にしてまだまだあるのですがこの辺にしておきますねexclamation寝てる時はすごく触ったりしたくなるのですが嫌がられながら何度も眠りに入るモコさんでした犬(笑)天使の寝顔かな?
以上、親ばかな私でした顔(え〜ん)


ニックネーム あすみ at 02:28| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

僕の好物「おいしいなぁ」

今日もモコは暑いので大好きな冷たぁ〜いアイスを食べました

「アイスを食べる?」と聞いたら嬉しそうに首をかしげ

お座りをして冷蔵庫から出すのをじぃ〜っと見てアイスが

目の前に来るのを上品に座って待っています犬(笑)

それを見て「カワイイ〜顔(メロメロ)」っと思ってしまいます。

なんて親バカでしょうか?顔(汗)(笑)

暑いのか?慣れたのか?食べるのが早くなりました顔(イヒヒ)

HIMG0013.JPG


HIMG0046.JPG


ごちそさま顔(イヒヒ) もうないのかなぁ顔(ペロッ)



ニックネーム あすみ at 02:31| Comment(3) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ありがとう

わぁー初のブログの返事きましたぁー!!
かなり嬉しぃーです顔(笑)
これからも、みなさんモコともども、モコママ=あすみ

宜しくお願いします黒ハート
06-08-27_20-00.jpg続きを読む
ニックネーム あすみ at 12:50| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

初めまして!

この度、パソコンを購入して、ルフィー・ロジャーのママさんから紹介して頂き、初めてアセラでブログデビューしちゃいましたぁ顔(笑)
始めての事なので毎日きちんと更新出来るかどうかふらふら分からないですけど、どうぞ私と我が家のモコ(ポメラニアン)をよろしくお願い致します。


06-04-13_22-56.jpg
ニックネーム あすみ at 17:38| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする